検索

【配布終了】コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京

先日はコールセンタージャパン主催「コールセンター/CRMデモ/コンファレンス」における弊社セミナーにご出席いただきまして誠にありがとうございます。

当日は【現場報告!】これまでと違う、センター運営が見えてきた〜感情解析「活用ツール」の実践〜と題して、

弊社代表 半田延之が『AbScope_VEA(アビスコープ)』(音声感情解析アプリケーション)開発コンセプトについて、お話しさせていただき、

セントリック(株)畑野氏にもご登壇頂き、『AbScope_VEA(アビスコープ)』を活用したセンターマネジメントについて、

顧客の声をどのように活用し、社内共有し、改善のアクションにつなげているかのお話をさせて頂きました。

皆様の今後のセンター運営のヒントになりましたら幸いです。


弊社はオーダーメイド型でクライアント企業様とともに、今後のビジネスのあり方を見据えた効果を生み出すことを、現実的に深く追求してまいります。

現状に満足せず、よりよい状態へ向けた課題をお持ちの企業様は、是非ご相談下さい。

個別にデモや説明のご要望、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。